アクセスカウンター
プロフィール

レム

Author:レム
ニコニコ動画で実況プレイ動画をうpしてます。
ボチボチ見てください。
リンクフリーですが、
良ければ一声おかけください。

my style
当ブログはニコ動にうpした作品をただ紹介するだけです。 普段の日記的な内容はほぼ書かないと思います。

自分のペースで徒然なるままやっていくので、更新が滞ったりすると思いますがご了承ください。

コメントはすべて確認し、できる限り一言でも全てにレスしていきたいと思います。

ランクインするなど有名になることが目的ではありません。 プレッシャーになるだけなので、むしろ完全自己満足で細々やっていきたいです。 数人だけでも気にいってもらえば幸いです。

リアルな私は人見知りだったり、しゃべり下手で人付き合いがうまくないほうですが、 ここでは積極的にリンクさせていただいたり、コメを書きに行くかと思います。

リンクさせてもらうのは心からそのブログを応援・紹介したいという気持ちなので、 相互リンク目的や自身の売名行為ではないということをご理解下さい。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
実況プレイヤーさんのリンク
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
